【実験】Windows11にウイルス入れてみよう!

こんにちは〜!
さとるです!!!!

今日は・・・

Windows11にウイルス入れてみたよ!

結果的にPCはOS壊れました〜!

なので、リカバリーディスクで修復もしたんですけどねwwww

やっぱ、修復用のディスク用意しないとウイルスPCはやってけないっすwww

ということで、動画はこちら!
ウイルスの怖さ知ってくださいw

みなさん、よくエロサイトとかでウイルス感染警告見ると・・・

「怖いよ〜泣」

ってなると思いますが、
残念ながらあれは偽物ですw

今回のウイルスのように怖いウイルスはなかなかありません!

まあ、こういうウイルス作れるのはWindowsだけなのですがね・・・

JavaScriptを使ってWeb画面のふざけた警告も作ってみたことありますが、そもそもWeb画面に映る時点で安全なんですがね・・・w

ということで、本物のウイルスはこんなに怖いよ!という話でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です