死ぬほど怖い・・・コンピューターウイルス

こんにちは!さとるです! 本日は・・・・ 死ぬほど怖いコンピューターウイルス を紹介します! とてもホラーなウイルスです。。。 RedEye といいます!!!! では・・・コンピューターウイルス感染させた動画をご覧くださ… 続きを読む 死ぬほど怖い・・・コンピューターウイルス

【危険】iPhoneでダークウェブにアクセスしてみた

最近ですが、iPhoneでダークウェブにアクセスしてみたくて、やってみましたw アクセスするだけなので、大したこともやってないし、ショート動画で軽く済ませましたがw でも、さすが闇サイトですね。ドメインも無料で作れるしサ… 続きを読む 【危険】iPhoneでダークウェブにアクセスしてみた

【危険】コンピューターウイルス感染77種類はこちら!!

世の中のコンピューターウイルスって何種類あるだろう・・・ そう思ったので、今までやったコンピューターウイルスのほとんどをメドレー形式で1つの動画にしました! 私が知っているウイルスで77種類以上なので、推定ですが100種… 続きを読む 【危険】コンピューターウイルス感染77種類はこちら!!

【おもしろ】iPhoneのストップウォッチは最高何時間まで測れる!?55255時間ですwww

こんにちは!さとるです! 今日はiPhoneに関するおもしろネタです! ストップウォッチって何時間まで測れるの!? という内容ですwwww まあ、答えはこちらなんですが・・・ iPhoneのストップウォッチは55255時… 続きを読む 【おもしろ】iPhoneのストップウォッチは最高何時間まで測れる!?55255時間ですwww

チピチピチャパチャパのPCブラクラウイルス作ってみましたwww

最近、流行ってるネコミームで、 チピチピチャパチャパ ですwww すごい流行ってて面白いので、 俺はブラクラウイルス作ってみました!!! 音がヤバいwwwww ほかにもふざけた動画もアップしました! では!

【職人技】日本産コンピューターウイルスが最強!

こんにちは!さとるです! 本日の話題はこちら! 日本産コンピューターウイルス 日本産のコンピューターウイルスをいただいたので、さっそく起動して試してみたのですが・・・ とんでもなくスゴイ! 何がスゴイのか? 動画をご覧く… 続きを読む 【職人技】日本産コンピューターウイルスが最強!

履歴書の良い書き方とは?

こんにちは!さとるです! 10年前を思い出しながら、この記事を書きます! いずれ動画にしようかな?とも思ったり・・・ ということで本日はこちらの話題! 履歴書の良い書き方 結構難しいですよね・・・ということで、軽く説明し… 続きを読む 履歴書の良い書き方とは?

猫ミームがスマホウイルス解説してくれたよ!

最近、猫ミームが密かに流行ってるっぽいので、それを使って動画を作ってみたwwww 他の動画もどうぞwww みなさん、ウイルスサイト好きでしょう?

スマホウイルス警告のカウントダウン待ったら、どうなる?

スマホウイルス警告出たら、カウントダウンが怖くて大変ですよね? エンジニアやってる俺からしたら、まったく怖くないけど。 でも、初心者などの方にとっては怖いと思います! ということでそういう方向けにチョロっと動画作ってみま… 続きを読む スマホウイルス警告のカウントダウン待ったら、どうなる?

httpsは安全とは言い切れない理由とは?

みなさんこんにちは、さとるです! 今日はこちらの話題! httpsは安全 です! よく、YouTubeのコメント欄もしくは、YouTuberさん自体が詐欺サイトなどについて間違った解説しています。 例えば・・・ 「詐欺サ… 続きを読む httpsは安全とは言い切れない理由とは?