ウイルス感染って出た!?さっそくiPhoneでウイルス感染チェックしてみよう!

みなさん、大人のサイト好きだと思いますので、
今日はすごいツールをリリースしました!

ウイルスサイトチェック

です!

こういう画面出たら怖いですよね?

大人のサイト大好きな方は多分、
泣きつく場所探してこういう動画を見つけると思います!!

ですが今日はこういうツールも作ってリリースしました!

実行後の画面がこちら。

こんな感じで、俺のコメントが出るポップアップです!

解説あって、指示されたほうが楽ですよね?

タブ消せしか書いてないですが、
解説も書いてますのでよかったら読んでくださいw

ツールの使い方と追加の仕方は下記の動画に載せてます!

ブログで見るよりYouTubeで見た方が分かりやすいですしね。

ちなみに対応機種はiOS17以降のiPhoneやiPadです。
Androidや古いiPhoneは残念ながら対応してません。

Androidは自動化技術が非常に弱いので、iPhoneみたいに便利に動かせなくて・・・

とりあえず、よかったらツール使ってウイルスサイトチェックしてみてくださいね!

大人のサイト好きな、あなたが脅されて詐欺にかからないことを祈ります〜

1件のコメント

  1. iPadで“あなたのWindowsが危険に晒されています”というのがでて腹抱えて笑った

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です