iPhone 15 Pro 1週間使った感想どうだった?

iPhone 15 Pro買ってちょうど1週間経ちました!
使っていてどうだったか?についてお話しします!

まず完結にいうと・・・

かなりよかった

iPhone 15 Proってかなりスゴイテクノロジーを搭載しています。

どんなテクノロジーなのか?

まずは説明動画を見てください!

すごく簡単にいうと・・・

・チタンになったので20グラム軽くなって便利になった
・USB Type-Cになった
・アクションボタンで100個以上の機能が使えるようになった

という点です。

まずチタンなのですごく軽い。
持ち歩きたくなる重さです。
iPhone 13 ProにしたときはiPhoneが重くてAppleWatch使って電話する数が増えたが今回のiPhone 15 ProでAppleWatchでの通話は減りました。
かなり軽いからですね。

その次、USB Type-Cになったことです。
Type-Cになることで、Macと同じ充電器です。
統一されたので充電が楽ということです。
Androidユーザーが大喜びというよりMacユーザーが一番喜んでるのでは?

次はアクションボタン搭載。
コレはでかいですね。
アクションボタン追加されることで、家のエアコン操作、
LinuxのSSH経由で操作、
コントロールセンターみたいなもの作って操作。
かなり多い数の機能を使うことができます。

コレが今回のiPhoneの凄さです。

みなさん、iPhoneすげえ、買い替え視野に入れようと思ったら、
動画にGoodしてくれるとありがたいです!

では!!!

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です