【危険】PCハッキングされたらこうなります!マジで乗っ取れます。

こんにちは!

管理人のさとるです!

今日は下記の話題について!!!

ハッキングされたらこうなる

です!!!

みなさんは普段、Windowsパソコン使ってますよね?

パソコンにセキュリティーソフトは標準搭載だったり、
サードパーティー製品買ったりして、
PCを守ることができると思いますが・・・

もしセキュリティーの壁が突破されたとしたらどうなるか、わかりますか?

まあ、Windowsの仕組みとしてはセキュリティーは後付けみたいなもんなので、検知できないウイルスなどで突破されたら・・・

おしまいですw

ということで突破されたらどうなるかの動画をご覧ください!!!

はい、セキュリティー突破されたら下記のことやられます。

・どんなファイルがあるか調べられる
・ファイルの中身が見られる
・ファイル盗まれる
・スクリーンショット撮られる
・カメラ乗っ取られる
・全てのコントロール権限奪われる
・ウイルス送り込まれる
・ウイルス感染させられてPC破壊される
・ファイル操作される
・捜査履歴が消されて証拠隠滅される

など・・・!

とても怖いですね!

ちなみにみなさん、
iPhoneなどでWebサイト見ていて・・・

「ハッカーに監視されています!」

なんて警告見ると思いますが、
本物のハッキングとはあの程度じゃないです。
100000000倍くらい違います。
本当にハッキングされたら、何されているか画面に出てこないので、
ハッカーに監視されているかどうかなんかわかりませんw
イメージ的には忍者ですね。

なので、あのウイルス警告というのは、お隣の国が詐欺をしたくて適当に作った詐欺サイトだと思ってください!!!!

個人的にはお隣の国が運営しているSimej◯キーボードが怖くて、
日本人から情報盗むために使える手っ取り早い手法なのかな?って思ってますwwww

あれでクレジットカード情報とか銀行情報、あるいは電話番号とか結構漏れてるんじゃないかな〜って想定してます。
オレがあれの運営だったらバンバン情報吸い出して、悪用なんて考えるかもですねw
モラル的にヤバいのでやりませんがw
Simej◯キーボードは安心感与えてデータ盗むってこともできるので、ある意味上手いバックドアシステムだと思うw

本物のハッキングとは、ここで紹介したように超怖いですからね???

はい!今回は一部の事象のみ紹介でしたが、
ハッキングでガチでいろいろできるので、
気をつけてください!!!!!

もしオレが悪いハッカーだったら・・・
データ盗んでPC破壊します・・・😅

まあ、オレは悪いことしたくない人なので、
ご安心ください!!!!

自分が悪いことできない人でよかったと、つくづく思います。

その他、気になったら下記の動画も見てね!!!!

では!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です