サポート詐欺を騙してみたらおもしろかった件wwwwww

こんにちは、さとるです!

本日、サポート詐欺を騙す動画を出しましたwwwww

【ドッキリ】コンピューターウイルス感染の罠いっぱい仕掛けてサポート詐欺に電話してみたwwwwwwwwwwwww

どうやって騙したかというと・・・

まずは騙されたふりして遠隔操作に誘い込み・・・

そして遠隔操作されるPCにはブラウザみたいなアイコンのウイルスをデスクトップに配置しておく

※起動しても俺のPCが壊れるだけなので、ご安心ください。

とりあえずそうやって騙して相手を絶望に追い込むやり方ですwww

絶望過ぎて詐欺師が黙ってしまいましたwwww

みなさん、この詐欺師の反応が面白いと思ったら👍ボタン押してください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です