PCをアラビア語に設定したら、えらい目に遭った・・・

何となくやってみたかったこと・・・

PCをアラビア語に設定!

これはマジで気になってましたw

ということでやってみた結果・・・

悲惨な目に遭いましたwwww

では、どうだったのか動画をご覧ください!

そう、設定すると文字だけではなく画面も反転します!

文字だけならマジで許容範囲なんですが、
さすがに画面反転は参りましたwwwwww

みなさん、いたずらでやらないようにね・・・

学校のPCにいたずらでアラビア語にする輩が出てきそう・・・

ぶっちゃけ、昔の俺ならそれやってるかもねwww

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です