AirPods 3はAndroidもペアリングできるって知ってましたか?

AirPodsというApple製品はご存知ですか?
実はAirPodsは・・・

AirPodsはAndroidとペアリングできます!!

そうなんです。AirPodsは普通のBluetoothイヤホンとして使えるんです。
Apple製品だけというわけではありません!

もちろんですが、AirPods1世代から3世代までAndroidとのペアリングは可能です。

では、接続しているところの動画を出しましたので、
よかったら参考にしてください!

どうでしょう?とても簡単でしょう?

蓋を開いて背面ボタンを長押ししながら、
AndroidのBluetooth設定にて新しくデバイスを追加するだけです!

なるほどと思ったら、動画にコメントしてくださいね!

では、ご覧いただき、ありがとうございました!

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です