iPhone最強ショートカット公開!!!

Screenshot

iPhone最大の最強機能・・・

実はショートカットアプリです。

ショートカットアプリというのはホーム画面やアクションボタンに配置すると、アプリを起動せずともiPhoneの中にあるいろんな機能を使用することができます。

まあ・・・あえて開発者にはわかりやすく言うと、iPhoneの中にあるAPIを利用してアプリ入れずに自分で便利にしちゃおうというやつですw
一般の方には伝わらない言葉ですwww

とりあえず、ショートカットは最強です。

Android勢はこんなことできなくて涙目ですね。
Android勢はおとなしくこれまでどおりWindowsやMacでAndroidStudioでアプリ作ってておk

ということで今回、俺は最強なショートカットを作りました~!
ガジェット系が紹介するショートカットより最強です。

Screenshot

どう?メニュー表示して今日のカレンダーが表示され、
さらに最新の地震情報まで見れます。

そのほかメモの新規作成やらなにやら、いろんなことできます。
アラームのすべてオフもできますね。

こいつをiPhone15 Proのアクションボタンにはめておくと、
一発でなんでも操作できますwww

iPhone15 Pro使ってる方はお得ですね。

こいつはfor314のトップページから入ってダウンロードできるので、よかったら使ってね!


では!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です