例のコンピューターウイルス「Bad Apple.exe」を実機に入れてみたら最強だった!!

こんにちは!
さとるです!

昨日、昼の暇な時間にYouTube見てたのですが、
たまたま面白いウイルスを見つけたのです!

Bad Apple.exe

起動してみたらすごいですね・・・

半端ない技術力ですwww

ということで、最強の技術力をご覧くださいwww

いかがでしたか?

これ、ウインドウを大きくしたり小さくしたり、
移動させたり起動位置を変えたり、
マジで芸が細かいですwwww

技術わかる人にとっては最強ウイルスです。

ちなみに、ウイルスといっても無害っぽいです。
ダメージあるかというと微妙ですが、何もないです。

ただ、スペック低いコンピューターでは動きません。

最低限でもNVIDIAのグラフィック入れてないと満足に動かないのでご注意ください。

Intelグラフィックはダメですね・・・

という感じでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です