詐欺師を電話でからかってみた【Microsoftセキュリティーアラーム】

みなさん、Microsoftセキュリティーアラームって知ってますか?

世界的に大きな詐欺集団の詐欺サイトです!

実はかなり前、詐欺師に電話したことあるんですよね!
ということで、ここで紹介したいと思います!

その電話した動画記録をここに貼っておきます!

この詐欺師はたぶんアジア系かもしれません!
しゃべり方がアジアっぽいですね!

しかも俺、電話で詐欺師を論破しましたwww

「WebページからPC本体の中身ってどうみるんですか?」

ってwwww

実際、ブラウザってサンドボックスというやり方を取ってるので、
WebページからPC本体を見るのは無理なんですよね。

なので、ウイルス感染しています!というのは正しくないのです。

まあ、技術的にPCの中身を見てウイルスがいるのかというのを調べるのは無理ですから、そういう風に論破できるわけですね。

みなさん、こういう警告出たら嘘なんだなって思ってあげてください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です