アダルトサイト見てるのを親にバレない方法とは?

これを見た方々、こっそり見ているということですね?
では、その不安を取り除きたいと思います。

まず自分はアダルトサイト見るために裏技を見つけたのではなく、

本職がシステム系の技術者なので、技術的に解説するだけです。

なので、なるほどって思ってもらえるだけでいいと思います。

まず、アダルトサイトバレない方法は下記のみと考えてます。

・サイト閲覧履歴
・ブラウザ同期

この2つをクリアすればいいんですよ。
多分、普通のご家庭はこの2点しか見ていないはずなので、
これさえクリアすればOKです。

ということで、バレないように見る方法を教えましょう。

参考の動画を作ったのでよかったら見てください!

いかがでしたか?

答えはプライベートブラウズあるいは、
シークレットブラウズですね。

これを行うことで上記で言った、

・履歴を残さない
・ブラウザ同期

この2点が改善できます。

そしてもし、ウイルス警告も出てきたら、サクッとタブ消して回避するクセもつけましょう。

念の為こちらの動画も・・・

ちなみにオレは普段、無駄な履歴を残したくないので、
アカウント管理の時以外は全てプライベートブラウズで作業してます。

なのでこう言うこと言えるんですよねw

よかったら参考にしてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です