PCウイルス感染体験が安全に!?

みなさん、PCウイルスって知ってますよね?

PC壊したりされちゃうやつです!

怖いですね・・・

でも実はPCウイルス感染の体験が安全にできるんです!

え?どういうこと?って思いますよねw

そう、実はこのブログ運営の俺がそういうのを作ってますwwww

なんで作ったかというと、みなさんの中では「ウイルスは架空の世界」や「夢の世界」といったような別世界のように考える方が多いからです。
でも、ウイルスみたいな動きは簡単にできるんですよというのを体験してもらいたいがためにわざわざHTMLとJavaScriptを使って作りました!
ちなみに作ったものはスマホでも動きます!!!!


もちろん大半のウイルスはWindowsに特化してるためC++やC#で動いてますが、あの激しい動きはHTMLとJavaScriptでもある程度の再現は可能です!

ということで一例となるスクショをお見せします!

ほかにもたくさん作って載せています!

載せている場所は下記です!

for314.com

ここにさまざまな面白い作品が置いてありますので、
よかったら見てください!

ちなみに激しい動きしといてPC壊したり個人情報抜き取ったり、
そういうことは一切してませんw
むしろどうやってWebページ通じて他人の情報入手できるのか?端末内部に侵入できるのか、俺はハッキングレベルの知識は持ってません・・・苦笑
しいて言うならどのページが人気なのか、
Googleアナリティクスで統計取ってるくらいです!

よかったら遊びに来てね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です