PC実機に本物のコンピューターウイルス感染させてみた!exeファイルはむやみやたら開かぬように・・・w

みなさんは本物のコンピューターウイルスってどういうものか知ってますか?

はい、俺はよく知ってます。

研究とかなんとかいろいろしてみたくて実験したりもやってるんですよね!

ということで今回も新しいウイルス起動しました!

今日はこちらです。

感染してみたのですが、

音がとにかくデカい!!!

ウイルスってサイレントにPC破壊するものもいれば、
こんなに大きい音立てて壊れるものもあれば、
PC壊さずにじっくりと潜んで情報盗むものもいれば、
身代金を求めてくるランサムウェアというものもいます。

とにかくウイルスは危険なので、
PCを使い慣れた人のみが扱っていいものだと思ってます。

みなさん、ウイルスには気を付けましょう。

今回はウイルスによってPCが壊れ、修復しましたので、
安心です。

事前に修復プログラム作らないと、
PC直せませんしね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です