【危険】本物コンピューターウイルスはPC壊せるぞ!

こんにちは!
管理人のさとるです!

本物のコンピューターウイルス

これは空想の世界あるいは夢の世界の物だと思っていませんか?

自分も実は学生の頃、ウイルスなんか空想の世界の物だと思ってました!

でもそれは違います!

PCウイルスって割と身近で手に入りやすいです。

まあ、皆さんの風邪くらいPCウイルスも手に入りやすいし、
風邪より危険ですwwww

では、今日もPCウイルスを起動してみたので、
よかったらびっくりしてください!

今日は上記のウイルス起動しました!

Fidroxidoline.exe

というウイルスですw

音がヤバいですね~!

みなさん、これは面白いと思ったら動画でコメントください!

お待ちしています!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です