WannaCry.exe感染体験してみよう!安全ですよ!

こんにちは!

Web系技術者のさとるです!

本日はこんな記事です!

WannaCry.exe感染体験

です!

そもそもみなさん、ランサムウェアって雲の上の存在だと思ってますよね?

じつは割と身近なんですよ~!

でも、実際に感染したらすべてのデータが飛ぶので、
それには気を付けてくださいね!

ただ、今回はそれの体験ができるサイトがfor314に登場しました!

この動画の通り、アクセスして遊びに来れば楽しめます!

本物に近い動きしますので、
怖いと思ったらYouTube動画にGoodしに来てください!

では!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です