コンピューターウイルスまぜたらどうなる?

こんにちは!
今日もさとるです(意味不)

ということで本日は・・・

コンピューターウイルスまぜたらどうなる???

です!

俺が2年くらい前からコンピューターウイルス動画をやるまでは、
ウイルス混ぜてみた動画なんてなかったのに、
今なんかはマネしてるYouTuberが増えてますね!

みんなパクりやがって・・・

なんてねwwww

我は元祖まぜまぜシステムエンジニア!!!

もしかしたら・・・

俺のチャンネルは新しい流行を作るチャンネルか!?

そう思ったらチャンネル登録してね~~~~~~

ということで今回はウイルス混ぜ混ぜ動画の一つを紹介します!

今回はsafetyのウイルスを混ぜて動画にしました!

safetyウイルスってなに??

これは安全なウイルスを指します。

安全なウイルスってどゆこと???

safetyウイルスはコンピューターを壊さずにウイルスを楽しめますよという暗黙のルールみたいなもんです。

もっとわかりやすく言うと、
このfor314に配置しているMEMZ体験とか、MrsMajorの体験もsafetyと同じものですね。

くわしくは、

for314.com

ただ、for314に配置してあるものはJavaScriptで作ったWebシステムなので、
今回起動したSafetyとは全く違う構造です。
※WebシステムってことはOS問わず動くということです。

とりあえず、ウイルスの開発者の中では、そういうsafetyルールが浸透しているんですよ。

まあ、画面の荒れ具合だけ楽しみたいならsafetyがいいですよね。。。

ということで、今日は安全なウイルスを10個起動したお話でした!!!

みなさん、くれぐれも俺のマネして本物のウイルス起動しないでね!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です