【ダイソー】1000円のBluetoothイヤホンかなり良かった件wwww

最近、ダイソーのBluetoothイヤホンを1000円で買ったんですよw

それがですね・・・

使ってみた結果、思ったより音質いいですwwww

こういうハードウェアって音質についてレビューするとき、
人によって感覚違うので何とも言えないんですが、
俺的には下記の条件が整ってれば音質的には問題ないって思ってます。

・最大音量にして音割れしない、音がこもらない
・最大音量でも音が結構漏れるほどパワーがある、パワーがないイヤホンは外につけて出かけるというのはほぼ不可能、パワーがないと電車通学などでは活躍できない
・ちょっとの時間つけて音を聴いても苦痛にならないくらいの音質

この条件が整えば一般的に音質は問題ないって思ってます!

よくあるんですよ、上記の条件が整ってなくて、
音がすごくしょぼいというか。。。


電気屋で安いイヤホン買ったらこの様だったとか・・・
高校生の時、やっぱり満足にお金あったわけじゃないのでハードウェア関連で散々苦労させられました、、、

高校生だった、あの時はBluetoothイヤホンが出たてってのもあって3000円払っても今回のダイソーのワイヤレスイヤホンに追いつかないレベルとかよくありました。
10年前に某SONYのBluetoothヘッドフォン買ったこともありましたが、ダイソーのイヤホンはそれより少し上回るほどの音質です。
まあ、今は時代が進歩してますからね。

今のSONYはもちろんもっといいと思いますがね、でもダイソーはやっぱり安くてコスパいいです。

という感じですw

気になったら買ってみてください、思ったよりいいです。

AirPodsは仕事用、ダイソーは通勤などで使おうと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です