Windows11非対応PCを強制アップグレードする方法!Surface Pro 3をWindows11にアップグレード!!

みなさんこんにちは!
さとるです!

最近、Surface Pro 3にWindows11を入れてアップグレードしました!

Windows11が発表されて1年ですが、
OSとしてはだんだんと安定してきた気がします!

そしてWindowsユーザーの中には・・・

「そろそろアップグレードしよう・・・」

という方がいらっしゃると思います!
ですが、アップグレードボタン押してみたら・・・

「このPCはWindows11非対応のため、アップグレードできません」

という悲しい結果ですね(´;ω;`)

Windows11非対応端末をどうしてもアップグレードしたいいいいいいいいいいい!!

ということで、そんな悩みを抱える方のために参考動画を作成しました!
よかったらご視聴ください!
Surface Pro 3をWindows11にアップグレードして試しています!

どうでしたか?
簡単でしょ?

ISOのインストーラーをダウンロードして展開し、

「appraiserres.dll」ファイルの中身を空にしてsetup.exeをクリックする

だけでいいんです!
ですがアップグレードするにあたって下記を守ってください!

~注意~
Windows11にアップグレードしたあと、端末に不具合が出る可能性がありますので、不具合が出るリスク承知でアップグレードしてください。

ということです!
不具合は出る可能性があるので、そこはご注意ください!

いちおう、動作確認している動画のリンクも貼っておきます!


では、よいWindows11ライフを!!!

6件のコメント

  1. Windows7をアップデートしたいのですが、データって消えてしまう可能性ってありますか?

        1. まだ使いたいといっていまして、どうにか重くせずに使えないでしょうか?

          1. やっぱりスペックって限界があるんですよね・・・人間でいうと100メートル走を10秒で走り切るのが相当難しいみたいな感じですね・・・

          2. スペックの壁が難しいんですよ・・・
            仮に動かせたとしても結構重くて正直、超玄人向けPCみたいな感じですね・・・
            仕事関係で一番最悪なPCに出会ったことありますが、最悪な端末で開発してくれって言われたときはマジでストレスしかなかったので、ああいう思いしてもらいたくないですw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です