サポート詐欺から電話かかってきたので、パソコン壊されたという嘘ついて100万円の請求してみましたwww
普通だったらあちらがこちらに請求すると思いますが、
今回は俺が損害賠償として請求してみましたw
そしたら・・・
「アナタ詐欺師ね」
って言われましたw
オレは詐欺師認定かwww
詐欺師に詐欺師って言われたらそれ以上の詐欺はないわwww
マイッタワ・・・
サポート詐欺から電話かかってきたので、パソコン壊されたという嘘ついて100万円の請求してみましたwww
普通だったらあちらがこちらに請求すると思いますが、
今回は俺が損害賠償として請求してみましたw
そしたら・・・
「アナタ詐欺師ね」
って言われましたw
オレは詐欺師認定かwww
詐欺師に詐欺師って言われたらそれ以上の詐欺はないわwww
マイッタワ・・・