サポート詐欺に100万円請求してみた結果・・・w

サポート詐欺から電話かかってきたので、パソコン壊されたという嘘ついて100万円の請求してみましたwww

普通だったらあちらがこちらに請求すると思いますが、

今回は俺が損害賠償として請求してみましたw

そしたら・・・

「アナタ詐欺師ね」

って言われましたw

オレは詐欺師認定かwww

詐欺師に詐欺師って言われたらそれ以上の詐欺はないわwww

マイッタワ・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です