システムエンジニア募集!単価70万の案件もあり!

つい最近、1年前ですが共同で会社を作ったさとるです!

仲間と一緒に会社を作ったのですが、
理由は下記です!

「ブラック企業を潰せるような会社作りたいな」

という理由です!

なんでそういう考えに至ったかというと、
まずオレさとると、もう一人の営業はブラック企業の出身です!

なので、ブラックが苦しいってわかるんですよ・・・

だから会社作ってエンジニアの逃げ場作りたいってなったんです!

やっぱりできるだけ定時で帰れて、給料も高めがいいですよね。
オレもそう思います・・・

給料上げるにはどうしたらいいの?

こういう疑問って結構ありますが、ぶっちゃけ転職して新しい会社で「高い給料払ってまで来て欲しい」って思わせるしかありません!

要は転職することで給料上がります。

まあ、うちはそういう企業よりもできるだけ高い金額の給料あげようって考えの会社です。
なので、まあ普通より高いかなと思いますw

・今募集してる案件はどういうもの?

技術的な話すると大体こんな感じで・・・

・Java
・JavaScript
・Vue.js
・TypeScript
・Python
・C言語
・SQL

などなどです。
TypeScriptが流行ったせいでVBなんかは最近聞かないですね。
とりあえずこう言った案件が多いので、よかったらご連絡お待ちしております!

まずは私、さとるの個人連絡先に連絡いただければ会社に繋ぎます。
https://for314.com/saiyo/

募集要項は上記アドレスです!
ご連絡お待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です