ブルースクリーン発生させる方法!超簡単!

ブルースクリーン発生させてみたいと思いませんか?

ブルースクリーンで友達を驚かせたいと思いませんか?

超簡単です!

下記のショート動画をご覧くださいwwww

ショート動画という尺の短い動画で済むくらいなので、
非常に簡単だということがわかりますwwww

すごく簡単に言うと、
コマンドをテキストファイルに保存し、
それをbatファイルという実行可能なファイルに変更して、
最終的に起動ってやつですね!

ただし!

親にパソコン買い替えしてもらうために、
ブルースクリーン発生させて、
不具合が起きているという嘘をつくのはやめてくださいねwwww

では!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です